2014年10月29日

【MARRONCINO】11月の出店スケジュールご案内 (1)

さていよいよ本格的にセーターのシーズンに突入ですね。
マロミー家もセーター製作や納品、イベントの出店準備に大忙しの毎日です。

11月はイベント出店予定が盛りだくさん!

2014年10月25日

かわいいモデルさん


ご近所のティナ君とライラちゃんがマロミー家に遊びに来てくれました♪

このお二人には時々MARRONCINOのセーターのモデルさんをお願いしているんです。

今回も撮影モデルを引きうけてもらいました。よろしくね♪

2014年10月17日

【MARRONCINO】今週末(10月18日・19日)はアースデイ南大沢に出店します。

明日と明後日は南大沢駅前広場で開催されるアースデイ南大沢のイベントに出店します!

直前のご案内で申し訳ございません><
(もう少し余裕を持ってご案内するつもりだったのですが・・・)

先週、先々週と2週続けて上陸した台風も、今週末は遠慮してくれたようなので
久しぶりのいいお天気空の下での出店となります。

2014年10月11日

【MARRONCINO】いぬねこ cafe LUAさんにてセーター販売スタートしました!

今シーズンから町田市成瀬にある、いぬねこCafe LUAさんで
MARRONCINOのセーターをお取扱い頂けることになりました。

本日納品を済ませてきました

2014年10月8日

【MARRONCINO】10月12日・13日 立川アートクラフト祭りに出店します。

いよいよ今週末は立川アートクラフト祭りです!


今シーズン初めての出店なのと、こちらの会場での出店が初めてなのとで、セーターの準備だけでなく、駐車場や搬入経路の事前チェック等で大忙しです。

2014年10月5日

【MARRONCINO】dappleback cafeさんにてセーター販売スタートしました!

今日はなんだか一気に冬が来たような寒い一日でしたね。

本日はマロミーお気に入りのドッグカフェ、dappleback cafeさんにセーターを納品させていただきました。

2014年10月4日

2014 動物感謝デー 

駒沢オリンピック公園で開催されている「2014 動物感謝デー」のイベントに行ってきました。

昨年は台風直撃の影響で開催中止になってしまったこのイベント、
2年ぶりの開催をとっても楽しみにしていました♪
他のお客さん達も同様に待ちわびていたのか、会場はどこを見ても人&わんこだらけ。