2017年10月20日

10/29(日)ドッグマラソンin光ヶ丘公園に出店します!

お知らせです♪

ドッグマラソン in 光ヶ丘公園のショッピングブースに出店する事になりました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

◆会場:光ヶ丘公園
◆日程:10月29日(日)

『ドッグマラソン』は、愛犬家と愛犬が、マラソンやスポーツを一緒に楽しむことで健康増進とマナーの向上を目指し、心の絆をより一層深めることを目的としている、NPO法人 ドッグアソシエイツが開催するイベントです。(マラソンへの参加登録受付は既に締め切られました。)
昨年の同時期にも、光が丘公園で関東初開催されましたが、雨の予報が出ていたにもかかわらず大盛況となりました。今年はいいお天気になりますように。

イベントでは、犬グッズを取り扱うショップも多数参加!
また、オーナー様のお腹も満たす飲食ブースも並び、マラソンへの参加はもちろん、広大で施設も充実した光ヶ丘公園内の散策とともに、終日楽しめるイベントではないかと思います。

【ご案内】
当日わんちゃんをお連れにならない場合は、お手持ちのわんちゃんのお洋服をお持ち頂くか、
事前にわんちゃんの 1. 首まわり 2. 胴まわり 3. 着丈 のサイズを測ってメモをお持ち頂くことをお勧めします。
わんちゃんのサイズの測り方の記事を参考にしてください☆

ページ右側欄のイベント出店スケジュールでも常時最新情報をご確認いただけます♪

【ご注意】
お天気によってはイベントの開催中止、または出店を取りやめる場合もございます。
その場合はこちらのブログやTwitter (@marroncino2010) 、facebookでご案内いたしますのでご確認ください。

MARRONCINO x miini miini Online Shop

MARRONCINO Facebook