2016年12月20日

《伊豆高原旅行2016 ②》ヴィラージュ伊豆高原(お部屋・お食事)

マロミー伊豆高原旅行の続編です。

愛犬の駅でストレスを発散したマロミーを連れて、気になる今回のホテル🍃ヴィラージュ伊豆高原に到着しました〜

さっそく恒例のマロミーCheck👀✨が入ります!
お部屋は80㎡の2LDKで広々と使えます。



すべてのお部屋がコンドミニアムスイートといってLDK仕様になっているので、マンションの1室に暮らすように過ごせます。

とはいえ、お部屋の広さの割に必要最低限の家具類しかないので、、なんだか殺風景で引っ越し当日の新居🚚にいるような気分です😁

ベッドとおふとんがあるよー

フローリングと畳は防水でワンちゃん仕様になってます。
ベッド、お布団の上に乗せるのはもちろんNG🙅

キッチンとごはんテーブルがあるよー

全室オーシャンビュー⛵️らしいのですが、曇りで見えません。。

写真を撮るのを忘れましたがお風呂大きく開放的でした👀‼️
 (ブラインダーがあるので遮蔽できます。)

ワンちゃん用アメニティ

① ケージ
ケージ(1台・ W750×D560×H630mm)が設置されています。
季節に応じて、🌻夏用クールシート、⛄️冬用ホットシートも準備してもらえるそうです。


② アメニティ
ひととおり揃っています👍
  • 食器、水飲器
  • 消臭スプレー
  • トイレシート
  • エチケット袋
  • 粘着ロール



ドッグラン

敷地内の芝生エリアを囲ったドッグランが利用できます🐕🎶
足洗い場も完備。
*カメラ故障のため写真がなくてごめんなさい!

お食事

夕食はレストランではなく、お部屋でいただく鍋プラン🍲を選びました。

あらかじめ、豚しゃぶ・牛しゃぶ、牛すき焼き・塩ちゃんこ鍋などの鍋料理メニューをお願いしておくと、🐷食材🐮とグリル鍋などを届けておいてくれます👍

食材の持ち込みも自由にできるので、奥のお刺身と枝豆、ドリンク類はスーパーへ買い出しに行って足しました🍻

このほかにシメのご飯とうどんがありました

おにくだ〜🐷 かいせんだ〜🦀
またお料理の写真を忘れましたw

旅行先なのに我が家で過ごすようなスタイルで食事ができて、マロミーも緊張や興奮することなく過ごせたのでよかったです☺️

あ、ワンちゃんごはんの提供はないので持参しましょう〜



・・・あとちょっとだけ続きます



伊豆高原旅行2016 バックナンバー