2013年12月26日

久々の♪

「マロミーな毎日。」をいつも楽しみにされている皆様、長い間、更新をサボっていて本当に申し訳ございません。

本日は久しぶりの更新で若干緊張しております(笑)


では早速参りましょう♪

3連休のある朝、いつもより遅く起きて郵便受けを確認すると一枚の葉書が・・・


2013年11月1日

今週末のMARRONCINO

最近MARRONCINOのお知らせ記事ばかりでで申し訳ないです。

「マロミーな毎日。」なのに、マロミーたちがなかなか出てこない・・・。


さて、今週末のMARRONCINOは下記のイベントに出店を予定しています♪

2013年10月10日

「第14回おしゃれドッグ ファッションタウン」に出店します!

秋はいろいろなイベントがたくさん。どこに行こうか迷いますよね~。

さて、本日も出店のご案内です。

今シーズンのMARRONCINOイベント出店はここからスタート♪

2013年10月26日(土)~27日(日)に 駒沢オリンピック公園で開催される

2013年10月7日

セーター発売開始しました@dappleback cafe

本日はMARRONCINOからのご案内です。

お昼は暖かくても、朝晩は急激に冷え込んで涼しくなってきましたね。

本格的に寒くなる前にそろそろセーターの準備を・・・、と言うことで、
マロミー御用達のドッグカフェ、dappleback cafeさんにてセーター販売を開始いたしました!!

2013年9月8日

☆゚・*Happy Birthday Marron☆゚・*

9月8日はマロンの誕生日。4歳になりました。
マロンちゃん、おめでとう~♪

ヒトでいうと32さいだって。

2013年7月17日

ビフォーアフター

トリミングへ行ってきました。
マロミーのビフォアー&アフターご覧ください!

2013年6月10日

ミイニ@Angel's Tale 卒業犬オフ会

本日の主役はミイニさんっ
やったー!シュヤクだよ。
先週末、ミイニが卒業したAngel's tale さんの卒業犬オフ会に出席してきました♪

ミイニが我が家に来て約2年。
これまでオフ会には参加したことがなかったので、とーっても楽しみにしていました。

2013年6月5日

6月8日(土)ハンドメイドマーケット@クロスガーデン多摩

お知らせです♪

今週末の6月8日(土)、多摩センターにあるショッピングモール「クロスガーデン多摩」で開催される
ハンドメイドマーケットに出店します。

2013年6月4日

わんわんフレンドリーDAY in 新宿中央公園

関東梅雨入り直前の週末、マロン&ミイニをつれて新宿中央公園に行ってきました。

普段は車で出かける事がほとんどなのですが、この日は電車でのお出かけ。
しかも、私、K子1人でマロミー2匹を連れての電車移動でした。

2013年5月8日

ドッグランでラン♪ララン♪


GW中のある一日、色違いのお揃い服を着てどこに行くのかというと・・・?

きょうはドコいくのー?

この日は、お友達のワンちゃん(ティナ君とライラちゃん)と一緒にマロミーのお気に入り、
dappleback cafeに行ってきました

2013年5月6日

屋根よーりー、たーかーい、鯉のーぼーりー♪

今日でゴールデンウィーク、終わってしまいますね・・・。

良いお天気が続いた今年のGW、マロミー達もたっくさん楽しみましたよ。

まず、GW前半のある一日、ご近所で毎年開催されている「鶴見川およげ鯉のぼり2013」を見に行ってきました♪

2013年3月18日

春はまだかなー?

3月12日に4歳のお誕生日を迎えたミイニですが、
そのお誕生日祝いを兼ねて、週末にお弁当を持ってご近所の公園に行ってきました。

はるのにおいがする♪
おいしーにおいもする♪

2013年3月12日

3月12日はミイニの日

今回の主役はこのお方。

わたし、しゅっやくーっ♪
3月12日は「3(ミ)1(イ)2(ニ)」でミイニの4歳のお誕生日なのでした。

我が家に来てからは2回目のお誕生日♪

2013年3月4日

お着物でひなまつり


昨日はももの節句でしたね。

マロミーはお着物を着て、お雛様の前で写真撮影をしてきました♪

2013年2月28日

モデルわんこ大撮影会

先月のお話ですが、ご近所のわん友ママさんとわんちゃんを招いて大撮影会を開催しました。

撮影会ではトイプードルのティナ君とライラちゃん、

 
ライラちゃん       ティナ君
そしてシーズーの小梅ちゃんがMARRONCINOセーターのモデルさんをしてくれました♪
みんな本当にありがとう!

2013年2月4日

MARRONCINO: 【2月9日(土)】相模国分寺手作りマーケット

MARRONCINOからのお知らせです。

来週2月9日(土)に海老名で 開催される相模国分寺手作りマーケットに出店いたします。

MARRONCINO Online Shopnに掲載されているセーターはもちろん新作のセーターも多数出品する予定です♪
今回も割引サービスがございますので、普段よりちょっぴりお得にお買い求めいただけます。

2013年2月3日

小顔効果が大事なの!

なにやらコソコソ話をしているマロミーたち。

んでね、コショコショ・・・
あの、マロミーさんお話中すみません。
今日の節分なんですけど、

せつぶん?それ、おいしいの?
いやいや、食べ物じゃなくって!
ちょっとお面をかぶって写真を撮らせてもらえませんか?

2013年1月30日

おNEWのベッドは誰のもの?

先日ネットで購入したワンちゃん用のベッドが届きました♪
このベッド、ベッド本体にマットレス、さらに枕と毛布もついてなかなかの本格派。

新しいもの好きのマロンが寝心地を試していると・・・、

わぁ♪すてきなベッド♪
お昼寝大好きなミイニさんが、やってきました。

2013年1月26日

まねっこミイニ


ねーねー、みてみて♪

はいはい?

んーーー

 なにそれ?どうしたの?

2013年1月21日

マロミーのアルバイト

年初にモデルとして協力してくれると宣言したマロミーですが、先日早速アルバイトをしてもらいました。
お仕事内容は、MARRONCINOセーターの着用イメージ撮影です。

2013年1月17日

雪の散歩道


14日の関東地方の大雪以来、積雪のためマロミーはずーっと家の中だったのですが、
今日は久しぶりの散歩に行ってきました。

まだまだ雪がたくさん残っており、マロミーは興味しんしん。

2013年1月15日

MARRONCINO: カバーガールはミイニです♪

昨日はすっごい雪でしたね。
一日中おでかけができなかったため、セーターの整理や撮影などをして、この方にもご協力いただきました。

2013年1月13日

注射なんてこわくないもん!

先日、マロンさんにお手紙が届きました。

なんてかいてあるの?
通っている動物病院さんから、年一回の混合ワクチン接種のお知らせでした。

2013年1月10日

ここはヨコスカ~♫

年始の事ですが、用事で横須賀まで行ってきました。

1時間半ほどのドライブになるので、「マロミー、長旅大丈夫かしら?」と心配でしたが、
早朝の出発でまだ眠たかったせいか、車中ではずっと大人しく眠ってくれていたので一安心。

2013年1月6日

MARRONCINO:春色ワンピ♪♪

MARRONCINOオンラインショップでは、きれいな春色のワンピースを投入中です!
春、暖かくなったらセーターは着られくなってしまうので、今のうちに春を先取りです☆

2013年1月3日

Happy New Year 2013


あけまして、おめでとうございます。

2012年は「マロミーな毎日。」ブログ開設と MARRONCINO WebShopの開店があり、
マロミー家にとって挑戦&前進の年となりました。