2013年3月18日

春はまだかなー?

3月12日に4歳のお誕生日を迎えたミイニですが、
そのお誕生日祝いを兼ねて、週末にお弁当を持ってご近所の公園に行ってきました。

はるのにおいがする♪
おいしーにおいもする♪
ぽかぽかお天気の中、公園の坂をかけ上ったり、芝生でボール遊びをしたり。
疲れた私が休憩している最中も、マロミーのテンションはあがりっぱなし。

みて!すごいでしょ!
とおれないよー。
マロミーには、大分満喫していただけたようです。(なにせ約3時間も公園にいたんですから・・・。)

ところで、さくらは?
桜の開花にはまだ少し早かったので、次回はお花見に来ようね♪(来週末あたりかしら?)

空がきれいでしたー。