2013年5月6日

屋根よーりー、たーかーい、鯉のーぼーりー♪

今日でゴールデンウィーク、終わってしまいますね・・・。

良いお天気が続いた今年のGW、マロミー達もたっくさん楽しみましたよ。

まず、GW前半のある一日、ご近所で毎年開催されている「鶴見川およげ鯉のぼり2013」を見に行ってきました♪




大小、色とりどりの鯉のぼり約300匹が優雅に泳いでいます。
やきそば、たこやき、金魚すくい、などのお店も出ていて大変賑わっていました。

コイさん、うえにいっぱいいるよー♪  まぶしくて・・・。
(ミイニを上から見た図)
あっ、くびがーっ(><)    んぷぷぷ(笑)   
会場では、同じく鯉のぼりを見に来ていたワンちゃんに会いました。
この日は珍しく自分たちから挨拶しに行ったマロミー。(若干腰が引けてましたが・・・)

  

時間がなかったので30分余りしか会場にいられませんでしたが、マロミー楽しんでくれたかな?

たのしかったっすー♪

おまけ
風が止まってやる気なしモードの鯉さん達。ダラーン。