2013年5月8日

ドッグランでラン♪ララン♪


GW中のある一日、色違いのお揃い服を着てどこに行くのかというと・・・?

きょうはドコいくのー?

この日は、お友達のワンちゃん(ティナ君とライラちゃん)と一緒にマロミーのお気に入り、
dappleback cafeに行ってきました


マロンの実兄、ティナ(♂)君
元気娘 ライラ(♀)ちゃん
 
この日のお目当てはカフェ併設のドッグラン♪
GW中なのでたっくさんのワンちゃん達が遊んでいましたよ。

まずはみんなとご挨拶~。



 

 
初めてのドッグランに緊張気味のティナ君。

あいさつ はずかしい・・・
それに対してライラちゃんは、おっきなスタンダードプードルにもガンガンアプローチ。

ちっちゃいけどまけないわよー!
みぃ、これいじょう ちかよれない・・・。
大好きなボール遊びもしました。

はやくなげてくださーい。

どの子も楽しそうにのびのびと遊んでまーす♪



3ワン会談中?


最後に、この日の一押しショット。

どっちがあたまで、どっちがおしりでしょう???