2016年12月26日

《伊豆高原旅行2016 ③》海鮮土産やさん|ステンドグラス美術館

翌日もやはり雨💧💧

ホテルをチェックアウトし、いろいろ見て回る予定でしたが、急遽予定変更、昨日ホテルへ向かう時に気になっていた海産物のおみやげ屋さんに立ち寄りました🐡

当然マロミーは入店NG〜と思っていたのですが、なんとこれが🌟OK🌟のお店でした!




こちらでお土産を買って、

ステンドグラスミュージアム

ナビを使ったはずが、迷って迷ってかなり遠回りして到着した頃にはもうランチタイム。

ミュージアム建物内のイタリアン(ワンちゃんNG・・)でまずはお食事を。





チャペルでパイプオルガンの生演奏が始まるというので、カートに入れたマロミーと一緒に一番後ろの席に座って聴くことができました。

何曲か演奏してもらううちに、マロミーがパイプオルガンの高音につられて今にも歌い出しそうになり、内心ヒヤヒヤ💦

もう少し近い席だったら、大合唱してましたね〜😅

S子夫婦とはここでお別れです。

帰り道、小田原へ近づいた頃に、マロミーママが「かまぼこ買いたい!」というので、かまぼこ屋さんに寄って帰りました。

また買いもの・・・。