2013年3月12日

3月12日はミイニの日

今回の主役はこのお方。

わたし、しゅっやくーっ♪
3月12日は「3(ミ)1(イ)2(ニ)」でミイニの4歳のお誕生日なのでした。

我が家に来てからは2回目のお誕生日♪


今年は私、K子が腕によりをかけてお誕生日ケーキを作りました!

HAPPY BIRTHDAY ミイニ♪
お豆腐にミニトマトをサンドして、トッピングをチョチョイッと乗せただけなんですけど、出来上がりに大満足。
数字の「4」は人参を型抜きして作りました。

どの材料もミイニの大好物♪♪

ミィ、ぜーんぶたべていいのー?
ローソクを灯して、バースディソングを歌って、ケーキを切り分けて、

おいしーっ
写真を撮る間もなく、すごい勢いでなくなりました・・・(汗)

そして、お楽しみのプレゼントは豚の鼻スライス(笑)

なにそれ!?
最初はびみょーな顔してましたが、こちらもすごい勢いで食べてくれました。

顔が怖いです・・・。
ミイニ、お誕生日おめでとう!!
お年頃になったんだから、もう少しおしとやかに・・・、と思っていたけれど
ミイニはこれからも、今のおてんばミイニのままでずーっといてください♪

最後にもう一度ケーキとのツーショットを・・・。(単にケーキの写真を載せたいだけなんですけどね())