2013年1月30日

おNEWのベッドは誰のもの?

先日ネットで購入したワンちゃん用のベッドが届きました♪
このベッド、ベッド本体にマットレス、さらに枕と毛布もついてなかなかの本格派。

新しいもの好きのマロンが寝心地を試していると・・・、

わぁ♪すてきなベッド♪
お昼寝大好きなミイニさんが、やってきました。

え、えっと・・・。     ねぇねぇ、なにしてるの?
ど、どうぞ・・・。      ミィものる!
しょぼーん。    なんかせまいー(ブツブツ)
で、結局こうなって、

どいて!       あうぅぅぅぅぅっ。
こうなりました(笑)。

ひろびろー♪
 30分後。
ミイニはベッド、マロンはカーペットでおネム(><)

2匹で寝るにはベッドが小さかったか?
ダブルベッド新たに発売しないかな?(笑)