2013年2月3日

小顔効果が大事なの!

なにやらコソコソ話をしているマロミーたち。

んでね、コショコショ・・・
あの、マロミーさんお話中すみません。
今日の節分なんですけど、

せつぶん?それ、おいしいの?
いやいや、食べ物じゃなくって!
ちょっとお面をかぶって写真を撮らせてもらえませんか?


えー、おめんとかやだー。
そこを何とかお願いしますよー。

こぉ? (ダラダラ~。)
やる気 マイナス100%・・・。

おめん、ちいさくない?    うん、ちっちゃい。
かおがおっきくみえるじゃん!!
いやいや、十分カワイイですってば!
鬼ミイニ&鬼マロン

福ミイニ&福マロン

マロミーさん、撮影のご協力ありがとうございました!(ホントはもっとイロイロ撮りたかったんだけどな・・・。)

ふぅーっ、やっとおわった♪
マロンは終了と同時に逃亡してしまいました。

最後にミイニからのごあいさつ。 

やるきなくて、ゴメンナサイでした♪