2015年11月16日

【MARRONCINO】dappleback cafeさんに納品!

マロミーお気に入りのドッグカフェ、dappleback cafeさん。
今年も毎年MARRONCINOのセーターを販売していただけることになり、日曜日に納品してきました!

セーターみにきてね!
(マロミーこっち向いていないし、ピンボケしてるし、写真撮るの下手だなぁ。。。)


今回はセーターを30枚ほど店頭に置かせていただきました。順次増やしていきますね。
お店にいらした際にはぜひお手にとってみてください。もちろんわんちゃんの試着可です!

dappleback cafeさんでおいしいお食事を頂いた後は、多摩センター駅周辺のイルミネーションを見に行ってきましたよ。
多摩センターイルミネーション2015のHPはこちら→http://www.tamacenter-cm.com/illumi/

 イルミネーションをバックにマロミーの撮影を試みましたが、とっても難しいですね。
お恥ずかしいですがこんなへたっぴ写真しか取れませんでした(泣)



逆光で暗っ!(これでもまだマシな写真を選んだのですが。。。)

イルミネーションだけならなんとか見られる写真が撮れたと思います。

来年までにカメラの腕をあげるか、もっといいカメラを買うぞー!