2013年2月28日

モデルわんこ大撮影会

先月のお話ですが、ご近所のわん友ママさんとわんちゃんを招いて大撮影会を開催しました。

撮影会ではトイプードルのティナ君とライラちゃん、

 
ライラちゃん       ティナ君
そしてシーズーの小梅ちゃんがMARRONCINOセーターのモデルさんをしてくれました♪
みんな本当にありがとう!


小梅ちゃん
まずはモデルさん紹介から。

トイプードルのティナ君はマロンの実のお兄さんなんです。
なので、ふとした表情などマロンとお顔がそーっくりなんですよ。

写真によってはどっちか分からなくなってしまう位(汗)

こっちがティナ君★
同じカットの頃のマロン☆
そーっくりですよね!

黒トイプーのライラちゃんは6カ月のおてんばな女の子♪
そのおてんばぶりにハイパー娘ミイニも始終タジタジでした。若いっていいですね(笑)

ポーズが決まってるね!

シーズーの小梅ちゃんは穏やかな性格の素敵なレディさん。
得意の頂戴ポーズを沢山披露してくれました♪

おみみのリボンがかわいい☆

と、モデルさん紹介で大分長くなってしまったので、
撮影会の模様は次回の投稿でご報告することにしますね。

お楽しみに♪