2013年1月21日

マロミーのアルバイト

年初にモデルとして協力してくれると宣言したマロミーですが、先日早速アルバイトをしてもらいました。
お仕事内容は、MARRONCINOセーターの着用イメージ撮影です。



マロン先輩には何度か協力してもらっているので、振り向きポーズも慣れたものですね。
これでいいんでしょ?

一方、こういう写真をとるのが初めてのミイニは、
お顔だけこちらを向く、というのに少々戸惑いぎみでした。

ちーず♪
いつもなら合格!でもセーター見えないね。。


じゃーこう?
お顔つくってください!笑
  

でも最終的には、かわいい写真がとれました

マロミーのお仕事の成果は、MARRONCINO.comでご覧いただけますよ♪


ミイニは優しい色ややふわふわ系担当、


マロンははっきりした色合いのカジュアル系担当です。



それにしても、ふたりとも、とーっても仕事熱心でした。
なんてったって、報酬が大好きな「馬肉」でしたから!