2013年12月26日

久々の♪

「マロミーな毎日。」をいつも楽しみにされている皆様、長い間、更新をサボっていて本当に申し訳ございません。

本日は久しぶりの更新で若干緊張しております(笑)


では早速参りましょう♪

3連休のある朝、いつもより遅く起きて郵便受けを確認すると一枚の葉書が・・・





マロンのワクチン追加接種の案内でした。

接種時期までまだあと約1カ月ほどありましたが、早速その日のうちに行ってきました!


待合室でただひたすら1点を見つめるマロンさん

ミイニは付き添いです♪
 その視線の先には・・・?

ででーん!診察室♪

中から診察中のわんちゃんの悲鳴が聞こえてきて、病院好きのマロンも今日はちょっとビビリ気味。

なんかたいへんそうだなぁ・・・   どーしたの?

そんなこんなでマロンの順番がやってきて、

わ、わ、わ、わ・・・
体重を量って(3.2kgでした!)、ぶっちゅーっと注射っ。

まってー! こころのじゅんびがー!!
あっ というまに終わってしまいました。

診察室から出たら、ドヤ顔でポーズをとるマロン(笑)

ぜんぜんへいきー
 付き添いのミイニは・・・

なにがあったのぉ?
いつもどおり、何もわかってないようでした(笑)