2013年10月7日

セーター発売開始しました@dappleback cafe

本日はMARRONCINOからのご案内です。

お昼は暖かくても、朝晩は急激に冷え込んで涼しくなってきましたね。

本格的に寒くなる前にそろそろセーターの準備を・・・、と言うことで、
マロミー御用達のドッグカフェ、dappleback cafeさんにてセーター販売を開始いたしました!!


新作デザインも揃えて多数ご用意しておりますので、ご来店の際は是非お手に取ってご覧下さいませ。

セーターを納品する時はいつも期待と不安でドキドキです。
たくさんのわんちゃんとオーナーさんに喜んでいただけたらいいなぁ。

それと、本日はもう一つお知らせがありますー。

dappleback cafeさんでは毎年ペットのためのチャリティーイベントが行われています
東日本大震災で被災された方々やペット達のためのイベントです。


今年のしっぽのきずな201311月10日(日曜日)に開催されることになりました。

わんちゃんグッズのチャリティバザーをはじめ、わんちゃんリフレ、撮影会等、内容もりだくさんです。

当日はMARRONCINOも出店し、微力ながら協力させていただくことになりました。
セーターはもちろん、セーラーカラーやバンダナ、カフェマットも販売する予定です。
売上の一部は寄付させていただきます。

是非足をお運びください♪
皆様の温かいご支援、ご協力をお願い申し上げます。




←他にもイベント出店多数!
スケジュールをチェックして遊びにきてね♪