2013年9月8日

☆゚・*Happy Birthday Marron☆゚・*

9月8日はマロンの誕生日。4歳になりました。
マロンちゃん、おめでとう~♪

ヒトでいうと32さいだって。



K子姉お手製のバースディケーキでお祝いしました♪

おいしそうに出来上がりました。
お豆腐にマロン大好物のニンジンとトマトをサンドして、カリカリフードとふりかけをトッピング。
ケーキの周りにはトマトのソースで色どりをプラス。

はやくたべた~い♪
もうちょっと待ってね。

キャンドルを付けて、バースデイソングを歌って・・・

 

 はいっ、召し上がれ!

いただきまーっす!
そしてプレゼントも♪
「りんごのおやつ」と「ささみちっぷす」
「りんごのおやつ」はいつもお世話になっているdappleback cafeのパパさんに頂きました。
リンゴが大好きなマロンさん、とっても気に入ったようです♪
ありがとうございます。
今日は一日雨模様で、どこにも連れて行ってあげられなかったので
来週の3連休にでも公園に行こうかなと計画中。晴れるといいなぁ。





←イベント出店多数!

スケジュールをチェックして遊びにきてね♪