2013年6月10日

ミイニ@Angel's Tale 卒業犬オフ会

本日の主役はミイニさんっ
やったー!シュヤクだよ。
先週末、ミイニが卒業したAngel's tale さんの卒業犬オフ会に出席してきました♪

ミイニが我が家に来て約2年。
これまでオフ会には参加したことがなかったので、とーっても楽しみにしていました。


会場はb-woodさんの広~いドッグラン。 
お仲間のシーズーちゃんもたーっくさん。(40頭近くは集まってたのかな?)


おてんばミイニさんのことですから、大はしゃぎするんだろうなと、かなり期待していたのですが・・・

会場に着くなり
日陰でまったり~♪
ちょ、ちょっとミイニさん、遊ばないの?

きょう、アツイねっ

確かに、この日は暑さに弱いシーズーにはちょっと辛い天気でしたけれども・・・

ドッグランの中央まで連れて行っても(歩かないので抱いて行きました)、大あくび~。

あー、まぶしーっ(><)

ミイニの仮母さんも 「ミーたんの、走る姿が久しぶりに見たかったのに~」、と大ショック!!!

え~、ムリ~。暑いので服を脱ぎました)

 ス、スミマセン。こんな子に育ってしまって。(なんかマロンの性格に似てきたのかも?)

そんなわけで、この日はなだめてもすかしても、おやつで釣っても(←!!)
ほとんど動こうとしないミイニさんでした・・・。

そういう日もあるよ。(なんか大人なコメントだね)

シーズーちゃんが沢山いたので気後れしちゃったのかなぁ~、
いつも一緒にいるマロンがいなかったから心細かったのかなぁ~、と勝手に解釈しています。

ミイニの後輩、風香ちゃんと♪
(同じ仮母さんのところから卒業したんですよ。)

きっとミイニはミイニなりに楽しんでくれたと思うので、良しとしましょう。

  

追伸
この日留守番のマロンは、仲間外れにされたからなのか(?)家でご機嫌斜めだったそうです・・・(笑)
次回は2匹そろって行きましょう!