2014年2月10日

朝、目覚めるとそこは雪国でした。

土曜日の大雪から一転、朝から快晴の日曜日。

あたりは一面の銀世界~。



近所の公園
タイヤ半分埋まってます!
階段がスロープに!

それもそのはず。

なんと積雪34cm! 吹き溜まりの所は50cm以上積っていました。


前日の深夜はもっと積っていたかも。

マロミーママとK子は朝から雪かきで大忙しです。

よーし!はじめるぞー!

ご近所さん総出です。

あまりの雪の多さに、途中で何度もやめたくなりました。

そして、約3時間後。

地面が見えましたー。

でも、両脇に積んだ雪って、なかなか溶けないんですよねぇ。

まだまだ道がぬかるんでいるので、この日のお散歩はお預けです。

なので、今回はマロミーの登場はございませんっ。ゴメンナサイ。




MARRONCINO x miini miini Online Shop

MARRONCINO Facebook