2014年5月26日

「ミイニ、予防接種に行く」の巻

またまたGW中のお話。(溜めすぎ?)

ミイニ宛ににお手紙来ましたー!
というわけで、病院へ!


ここでしょ?
そうそう、ここですよ。

マロンが一緒なのは、今年分のフィラリア検査&お薬をもらうためですー。

えっ、そうなの?マロンもちゅーしゃするの?
ってことは、ミィはちゅーしゃ2かい・・・

そうだね、ミイニは血液検査と予防接種の2回注射することになっちゃうね。

いやだなぁ・・・。

 ミィがんばれー!     マロンちゃんおもいョ・・・

普段は診察台に乗ってもあまり怖がらないミイニですが、この日はちょっとビビリ気味。
わわわっ

でも大人しくいい子してたので、すぐに終わりましたよー。


みんなもちゃんとヨボウしようねー♪