2012年6月17日

府中の森公園


もう先週の事ですが、用事で八王子まで行ってきました。
車で1時間半位かかりましたー。

なのに、なのに、目的の場所がお休み(痛恨の事前確認ミス!)だったのでした・・・。

という事で、急きょそのご近所の「府中の森公園」でのお散歩に予定変更。 



ファミリー連れ、ワンちゃん連れの方がたくさんいる広くて綺麗な公園でした。

マロミーもたくさんのワンちゃんたちとご挨拶しましたよ♪

新しい場所へ来るとずっと興奮気味でヘロヘロのマロミーです
ちょっと、お顔がくずれてますよ・・・(^^;;

また来なくちゃなんですけどね。。。
次回は電車で来ますから、マロミ―たちはお留守番お願いします(^.^)