2012年11月9日

ちっちゃいお友達・おっきいお友達

公園を散歩中、マロミーに新しいお友達ができました。

ども。イグアナです。

イグアナ君とマロミーで3ショットを撮りたかったのですが、
マロミーは初めてみる不思議な生き物におっかなびっくりで近寄ることもできませんでした。残念・・・。

腰ベルトにリードをつけていましたが、ワンコの散歩と違ってなかなか歩いてくれないそうです。


そして、散歩後に遊びにいったPetit Chienさんでは、体重約80キロ!!にもなる超大型ワンちゃんに遭遇。

まるでクマみたい!

約20倍もの体重差がある巨大わんちゃんに対してのマロミーの反応は?

強がりマロンさんは1回吠えて、速攻で逃げ去っていきました・・・(笑)

マロンのほうがつよいんだもん!

ミイニさんは大型犬が大好きなので尻尾をふりふり、
体をスリスリして「遊びたいよー」モード全開で必死にアピール♪ 

ミィもおっきくなりたいよー
そんなマロミーに巨大わんちゃんは?

無反応・・・。全く相手にされておりませんでした。