2012年12月6日

カメラはちゃんと用意して!


12月にはいると、一気にクリスマスモードですね♪

先日dappleback cafeさんにお邪魔したら、素敵な撮影コーナーができていたのでマロミーも記念撮影。


なんだか微妙な表情のミイニ。


マロンは最後までカメラに顔を向けてくれませんでした・・・。

スマホ内臓カメラで撮ったのが気に入らなかったのかしら?
店内は他にもクリスマスツリーが飾られていたりと、撮影ポイントがたっくさんありました。
次回はちゃんとカメラ持参で来ようと思います。
おまけ
この日マロミーが頂いたのが、ストロベリーペーストがサンドされた
かわいいパンダさん型のパンでした♪ (一瞬で完食されましたけどね・・・。)