2014年3月31日

《河口湖旅行2014 ①》出発~談合坂SA

3月中旬にマロミーを連れて河口湖方面に旅行に行ってきました!

今回の旅行は、3/12のミイニの5歳のお誕生日祝いとMARRONCINOの2013シーズン終了お疲れ様会を兼ねての旅行でした。
マロン、ミイニ、ママ、K子、A子、そしてS子の計2匹と4名の(犬?)家族旅行となりました。


== 9時頃 ==

午後から雨の予報に、「なんでこの日に限って~><」と意気消沈。

今にも雨が降り出しそうなお天気の中、走り慣れない高速道路を運転(運転者は私、K子でした)
K子の緊張が伝わるのか、車中ずっと落ち着かないマロンさん。
ミイニさんはいつもの通り乗車後、すぐオネムに。
ママは車内でも編み物。
A子は写真係 兼 カーナビ役。
S子は???


== 10時頃 ==

談合坂SAで朝食タイム~、の前に、マロミーをドッグランへ!


すでに雲行き怪しいですが、幸いまだ雨は降り始めていなかったので軽~く運動。

小型犬用でもマロミーにとっては十分広々~
でも、慣れないウッドチップの感触に固まるミイニさん
奥の黒づくめの団体は私達です(笑)
この後マロミーを車に戻して、順番にさくっと朝食へ。
暖かければ、マロンが大好きなスタバのテラス席でも良かったのですが、なんせ寒かったもので、、、^^;;



その間に、なんと!目の前に駐車していた車が燃えました!
ボンネットから煙がモクモク出ていて、SAのお姉さんが消火器で慌てて消化。


大事にならなくて、本当に何より!


ちなみに談合坂SAですが、所々にわんちゃんモチーフがあって、それを見つけるのも楽しかったです。
あと、人間用のお手洗いも綺麗で安心しました(^o^)

わんちゃん用お散歩道?

リードフック


それではここからまた出発ですが、え〜・・・次回へつづきます!!


河口湖旅行2014 バックナンバー