2014年10月4日

2014 動物感謝デー 

駒沢オリンピック公園で開催されている「2014 動物感謝デー」のイベントに行ってきました。

昨年は台風直撃の影響で開催中止になってしまったこのイベント、
2年ぶりの開催をとっても楽しみにしていました♪
他のお客さん達も同様に待ちわびていたのか、会場はどこを見ても人&わんこだらけ。



おまつりだー♪
 マロミーはおしゃれチョーカーを付けてもらったり、

 
おしゃれするるのもたいへんなのだ

デンタルケアブースでは歯磨き体験、その他にも体脂肪を測ってもらったり大忙し。

そして、こんなポスターも作ってもらいました!

マロミー両方の目線、そしてスマイルがばっちり撮れるなんて本当に奇跡の一枚です!
さすがはプロのカメラマンさんですねー。
しかも無料だったんです!素敵すぎますー♪

その他、会場内には、わんちゃんの試乗OKな車があったり、
優雅ですね~
ポニーに乗れたり、
こっちはワンちゃん試乗NGね(笑)
あと、ご当地キャラクターも大集合してました!
ゆるキャラの名前が全然わかりませーん(汗)
 マロミーもママもK子もみんなとーっても楽しめました。

一日中大騒ぎで疲れちゃったマロミー。
自宅に到着するとすぐにオネムなのでした。







最後に恒例の、本日の戦利品です!
んー、今回はかなり控えめかな?