2014年10月25日

かわいいモデルさん


ご近所のティナ君とライラちゃんがマロミー家に遊びに来てくれました♪

このお二人には時々MARRONCINOのセーターのモデルさんをお願いしているんです。

今回も撮影モデルを引きうけてもらいました。よろしくね♪

がんばりまーす!

では早速!
こんなかんじでいい?
ちなみにティナ君はマロンと年が6か月違いの実兄さんです。

こんな兄妹ショットも撮ったり。
カップルじゃないからね!
 ティナ君がふりふりのワンピースを着てティナちゃん(♀)になったり。
ボクおとこのこなんだけどな・・・。                    おそろいだー♪

いつも優等生のティナ君はそつなくモデルポーズををこなしてくれました。

そして今回はおてんばライラちゃんが一番沢山のセーターを着て、撮影をがんばってくれました!
ライラもまけてられないの!
 ちょっとおもしろくないマロンさん
マロンもがんばったのになー
ちなみに今回一番サボっていたのはミイニさん。
着用したセーター1枚のみ!そのあとはずっと寝てました。
ねぶそくなんだもん!
途中に何度か休憩をはさみながらで、本日の撮影枚数合計約500枚!?

撮影終了後に集合写真をパチリ!
ごほうびはー?

みんな、本当にお疲れ様でした!