2015年9月28日

シルバーウィーク2015 in 御殿場 & 山中湖 ②

さて、ドッグランでたくさん走って、おなかをすかせてやってきたのは、
御殿場にある本場イタリアンレストラン、タンタローバ デル ミュゼオ 御殿場

テラス席はわんこ同伴OK
離れて住んでいるS子夫婦がシルバーウィークに近場まで旅行で来ていたので、
「久しぶりに会いましょう~♪」、ということでこの素敵なレストランで落ち合うことになりました。


マロミーもS子夫婦に会うのは超久しぶり。
前日からとっても楽しみにしていて、会った瞬間テンションMAX↑↑↑でおおはしゃぎ。

ハロウィン帽子をお土産でもらいました~

みて~!オニさんみたいだよー♪
お料理のご紹介もしたかったのですが、あまりにおなかが空いていたためお料理写真を撮るのも忘れ、見返してみたら前菜のお写真しかありませんでした。。。

新鮮なスズキのカルパッチョ
 
パンとワインも撮ってた(笑)

おいしそうだなー    みえなーい><

残念ながらわんこ用メニューはないので、マロミー達には持参したおやつをお召し上がり頂きました。


ミィもパスタたべたいのにな。。。
おいしいお食事を楽しんだ後は、広い大きなお庭をお散歩。
駐車場には高級車がずらーり並んでいたり、ヘリポートがあったりとセレブ感満載。

次回は自家用ヘリで参りますわ、オホホーッ。なんちゃって。

さてこの後は・・・、また続きます。
次で最後にします!



御殿場・山中湖2015 バックナンバー