2015年9月30日

シルバーウィーク2015 in 御殿場 & 山中湖 ③

旅行記最終回です。(日帰りなのにこんなにひっぱってスミマセン)

タンタローバ デル ミュゼオ 御殿場で優雅な時間を過ごした後は、
ちょっぴり足を延ばして山中湖方面へドライブ。

途中軽い渋滞にはまりつつ到着したのは山中湖畔にあるドッグカフェ WILD☆WAN
2回目の訪問です。

ついたよ~!

こちらのカフェにはなんと世界最大級のわんちゃん・グレードデン様が店内にいて、大型犬好きのK子にはたまらない場所なんです♪

この日お店にいたデン様はちょっと怖がりな子と伺ったので、撮影は控えました。
お店のHPやブログでわんちゃん達の様子をチェックしてみてくださいね!

代わりにマロミーの写真を大きくしておきました。 (なんで?)

カフェでかるーくお茶を頂いてから、お店裏の山中湖畔へ。
そしたらっ!トイプーちゃん軍団がいるではありませんか!

みんなちゃんと並んですごいですねー!

「きゃー、かわいー!」と、トイプー軍団に夢中になりすぎて、
マロミーの写真はこれ↓しか撮ってませんでした。。。トホホ

S子夫婦に散歩してもらってるマロミー
(S子さん、写真の無断掲載スミマセン。でも写真がこれしかないのでどうか許してください。)
山中湖に来るのは3回目なのですが、今回も曇っていたので富士山は見えず。。。
いったいいつになったら富士山を見ることができるのでしょうか?
(マロミーママが雨女なんです。)

おしまーい。


御殿場&山中湖2015 バックナンバー