2015年9月26日

シルバーウィーク2015 in 御殿場 & 山中湖 ①

シルバーウィークももうあと少し終わってしまいますね。。。
今年は9連休だったよ!という方もいらっしゃったのではないでしょうか?

さて、約半年ぶりのブログ更新ですが、
マロミー達は元気にしております。

シルバーウィークには御殿場・山中湖方面に用事があり、
マロミーを連れて日帰りドライブ旅行をしてきました。



まず最初に訪れたのは足柄ドッグランCOCO

綺麗な芝生のドッグランが全部で8面あり、
総面積はなんと2000坪以上!ひろーい。

普段ドッグランではおとなしめなマロミーも


は、早いっ!



広すぎてウロウロ・・・

こんな感じに走り回ってました。

ここ、きもちいいね♪
へんがお~
でへっ
なんて、ふざけたりもして。

あれ?マロミー達がいない!?
ここにいるよー!
 いつの間にか日陰で休憩していたんですね♪

いっぱい走ったら、おなかすいてきちゃったな・・・
時間もいい感じなので、おいしいお食事処にむけて出発することにしましょう!

次につづきまーす。


シルバーウィーク2015 バックナンバー