2015年3月18日

ミイニ6歳 お誕生日会

3月12日はミイニ(312)の日♪
ミイニさんの6歳のお誕生日でした!

というわけで、週末はおめかしをしてお誕生日のお食事会に行ってきました。
お邪魔したのは最近ちょっとご無沙汰気味だったPetit Chienさん。



Petit Chienといえば季節感たっぷりの撮影コーナー♪
この日は春の桜をイメージしたステージが用意されていました。
さっそく記念にパチリ。

ニカーッ♪                               なんかキンチョーする
  そしてお食事には、わんちゃん用のバースデイプレートご注文♪
(本来は事前予約が必要なのですが、特別に当日に用意していただきました!ありがとうございます!)

わんこホットケーキ、ささみ、かぼちゃプリン、わんこビスケットの盛り合わせ~
 これで1人(匹)前!すごいボリュームです。

ミィがぜんぶたべていいのー?
ダメダメッ。
えー!ミィのたんじょうびなのにー!
ミィちゃん、マロンもたべていい?
うん、いいよー!たべてたべて!
お!ミイニさん、なんかお姉さんっぽくなってますね。

えへ、ちょっとだけおねえさんになったんだもん
半年だけだけどね(笑)

この後仲良くご馳走をシェアしていましたが、マロミー2人(匹)でも食べきれない量だったので、
残った分はお持ち帰りさせていただきました♪

そして、K子はせっかくおめかししたお洋服の写真が全然撮れていなかったことを深く反省するのでありました。。。