2015年2月15日

マロミー似顔絵 パート2

2月14日はハウスクエア横浜のイベントに出店してました。
別ブースにイラストレーターのピノコさんがいらっしゃったので、
またまた
マロミーの似顔絵を描いて頂きました!

今回はお着物を着た和風バージョンです♪



お写真から描いて頂いたのですが、今回も特徴つかんでますねー。

そして、先月お誕生日を迎えたマロミーのお兄ちゃん、ティナ君とライラちゃんの似顔絵も
プレゼント用にお願いしました。


こちらは落ち着いた色合いで。

ティナ君は紳士な感じで。ライラちゃんは激似!

この後お渡しにお宅に伺うのですが、ママさんのリアクションが今から楽しみですー。

ピノコさんのブログにもご紹介いただきました♪