2015年12月8日

【MARRONCINO】12月出店スケジュールご案内


12月に入ると気温がぐんと低くなって野外での手作りイベントの数も少なくなりました。
現在のところ12月の出店予定は2件です。

寒いのでお立ち寄りの際は寒さ対策をしっかりとしてきてくださいね♪

【2015年12月】
19日(土)    ハンドメイドマルシェayase 綾瀬市役所南側広場) 

*元々11月8日開催を予定していて雨天のため開催中止となったハンドメイドマルシェayaseのイベントですが、日にちを新たに開催することが決定いたしました!
今年初めて出店するイベントです。
フードブースあり、ワークショップあり、ハンドメイドブースあり、ステージありのとっても楽しそうなイベントです。
マロミーもお店番をする予定です。

20日(日)    駒沢公園MOTTAINAIてづくり市 

駒沢公園で開催される「X'mas Event in 駒沢6時間耐久レース -駒沢をみんなで走ろう! 駒RUN! RUN!-」イベント内でのてづくり市コーナーに出店します。

ソウルオリンピック出場の松野明美さんや、シドニー/アテネパラリンピック出場の廣道純さんが登場するみたいですよー。

「6時間耐久」ってすごいですねー。K子は走るの苦手なのでお店から応援がんばります。


ページ右側欄のイベント出店スケジュールでも常時最新情報をご確認いただけます♪

【ご案内】
当日わんちゃんをお連れにならない場合は、お手持ちのわんちゃんのお洋服をお持ち頂くか、
事前にわんちゃんの 1. 首まわり 2. 胴まわり 3. 着丈 のサイズを測ってメモをお持ち頂くことをお勧めします。
わんちゃんのサイズの測り方の記事を参考にしてください☆

【ご注意】
お天気によっては開催中止、または出店を取りやめる場合もございます。
その場合はこちらのブログやTwitter (@marroncino2010) 、facebookでご案内いたしますのでお出かけ前にご確認ください。


MARRONCINO x miini miini Online Shop

MARRONCINO Facebook