2012年7月18日

お気に入りおもちゃベスト3 ミイニ編

ミイニさん、一人遊びがとても上手です。
おもちゃも沢山持っています。
ほんの一部です

ミイニ最近のお気に入りおもちゃベスト3をご紹介します♪



まずは第3位・・・いちごちゃん

食べられないけどすき♪
ミイニが保護犬時代に、預かりさん宅で買ってもらったおもちゃです。
我が家に来た時、お嫁入り道具の一つとして頂きました。
甘酸っぱい大切な思い出の品です♪


続いて第2位・・・ サンマさん

とったどぉ~!!
S子姉さんに買ってもらったおもちゃ。
ブンブン振り回すので、当たるとかなり痛いです。
ある意味、凶器です(笑)


そして栄えある第1位は!!!

じゃーん!コレですっ♪
空のペットボトルです・・・。

噛んでペチャンコにするのがお気に入りのようです。
ちなみに画像のペットボトルは3代目です。

あんなにいっぱいおもちゃを持っているのに、
ペットボトルが1番だなんて、本当に安あがりなエコな子です。

ちなみに、マロミーはいつもこうやっておもちゃ箱からおもちゃを取り出します。

必死ですね(笑)