2012年7月15日

7月のお写真:七夕に願いをこめて

プティシアンさんの7月8日のブログにマロミーの写真がアップされていました☆

先日伺ったときに、七夕の撮影コーナーで撮っていただいたお写真です。


微妙な距離感…?
※プティシアンさんのブログより転載させていただきました

マロンははやく降りたい(少し高い台に乗っています)ので大人しくポージング、
ミイニはほかのワンコたちのにおいが気になってくんくん嗅ぎ回り、
いつもなかなか二人のタイミングが合いません〜

実はマロン、あまりにもにおいを嗅ぐのに夢中なミイニに
お尻でぐいぐい押され、落ちそうになったことがあって以来、
この撮影台に乗ると、ミイニの動きをちょっと警戒して緊張してます。

当のミイニはそんな事があったこともつゆ知らず。
ひととおりにおいを嗅いでから、やーっとカメラに満足顔を向けてくれるのでした。


そんなプティシアンさんの撮影コーナーは季節に合わせた(ちょっと先取り)
セットになっていて、いつも行くたびに楽しませていただいています。
そして後日、撮っていただいた写真がこうやってアップされるのもまた嬉しいですね。