2014年9月20日

シャンプーはどこでする?

明日はマロミーお顔カットの日。

なのにお顔が大分汚れていたので、慌ててマシャンプーしました。

今夜はお風呂場ではなくて、洗面台でササっと♪


え?ここで? なんかせまいよ・・・。

有無を言わさずウォーッシュ!!


もう! あわ、なめちゃったよ(ぺロ)

いつもと違う状況に、終始緊張してガチガチのマロンさん。


はやく あがりたい ><

こういう風(↓)になってくれれば楽なんだけどなぁ・・・。

ポメちゃん♪
こちらはネコさん♪ 
なんと、ウサギさんまで!
(すべてネット上から拾ってきた画像です)

まだまだマロミー達は無理っぽいです。


ちなみに、ミイニさんもシャンプーをしたのですが・・・
暴れまくってとても写真どころじゃありませんでした(汗)