2014年9月7日

歯医者さん

歯石取りに行ってきました。

マロンはこれまで何度か歯石を取ってもらったことがあるのですが、
ミイニは今回が歯石取り初体験。


シセキって、おいしい?                 ハイシャさん キライ・・・
 ミイニの視線の先には・・・?

歯磨きのおかし!!!
  ちがうーっ、これはシセキじゃないよ!

え?ちがうの?

しょぼーん (with 付き添いのぐんまくん)
いつも通りマイペースなミイニさん。
一方マロンさんは、終始落ち着かない様子。

はぁーっ、にげだしたい・・・。
で、治療後のマロミーは?

おわったよー らくしょう♪              ミィの「は」、きれいになったー?
お疲れさまー。

でもね・・・、じつはマロンさん、時間内に取りきらなかったのでまた来なきゃいけないんだって。

というわけで、後日マロンさんだけ再び通院。

まえとイロちがいのおようふく♪ふふ♪
今回は余裕のマロンさん

だって、きょうでおしまいでしょー? 
2回も治療をがんばってくれたマロンさんには帰りにチキンカレーをご馳走。

いや、これはちょっと・・・
というのはウソで、大きな公園でお散歩デートしました。

ち、ちかいっっ。
おおはしゃぎのマロンでしたが、この後突然の雨に降られてしまい
10分足らずでデートはお終いになってしまいました。