2014年9月11日

今年のお誕生日ケーキ

9月8日はマロンのお誕生でした。

5さいになったよ♪
ミィといっしょだね♪

毎年、K子お手製のお誕生日ケーキを用意しているのですが、
今年はK子多忙の為「はなとしっぽ」さんのケーキでお祝いです。

かわいーっ♪
いつもこっちがいいな・・・
K子ショック・・・。
じーーーーっ
あ!まだ食べちゃダメ!
キャンドルに火をつけて、歌を歌わなくっちゃ!
♪Happy Birthday to you ・・・♪

はやく~ はやく~
ああ!前足がテーブルに!!
歌も歌い終わって、キャンドルも消して、やーっとケーキを頂くことができました。

 

マロンちゃんのクッキーちょっとちょうだい♪   ちょっとだけだよ♪
 すっごい勢いでケーキを食べるマロミー。
 あっ!っというまの完食でした。

おいしかったー
おいわい、ありがとうございました。 らいねんもケーキかってね!
マロンさん、楽しい一年にしようね!