2012年9月14日

かなり束縛するタイプです

どーも、リスです♪

このコは先日、ペットショップでマロンが自分で選んだお友達なのですが、

買って♥

マロンさん、リス君がとても気に入ったようで、おうちに帰ってもずっと、
朝起きたときから、寝るときまで、片時も放しません。


自宅の1Fと2Fを行き来するときも、大事にくわえて階段を移動し、
寝るときも抱え込んで寝るほどの束縛っぷり!

だいすき♪

ときどきほかの事(おやつなど)に気をとられて、忘れる事もありますが、
「リス君は?」と聞くと、はっと思い出して探しに行きます。

そんなマロンが目を離した隙に、リス君をちょっと借りて1枚目の写真を撮影していたところ、、、

かえしてー!

と、すぐに気づかれて奪い返されてしまいました。

もうっ、とらないでね!

ご、ごめんなさい…(^^;;

もうすぐ1週間経ちますが、まだまだ溺愛中。