2012年9月22日

素敵な出会い@スケッチブック

今日はカレーとケーキの喫茶店 スケッチブック に行ってきました♪

実は数週間前にネットでお店を見つけ、近いうちに行きたいな~と思っていたところ、
なんと昨日偶然にもMARRONCINOのツイッターアカウントにフォローをして頂き、
「これはすぐにご挨拶に行かねば!」ということで早速本日ランチを食べに行ってきました。

ワンコOKの個室のお部屋に通して頂いたので、
お友達のおうちに遊びに来た雰囲気でマロミーもすぐにリラックス。

なんだか くつろげるわ~♪
頂いたレンズ豆キーマカレーと自家製チーズケーキも、とーっても美味しかったです。

食いしん坊マロンさんはカレーに釘付けです。

オーナーさんともたくさんお話をして盛り上がり、
マロミーもおやつをもらったりして、たっぷり遊んでもらいました。(おやつをくれる人には割とすぐに心を許すのよね…。)

看板犬のホニくんはホワイトのトイプードルくんでちょっと犬見知り。
マロンも犬見知りなのでお互いが慣れるにはもうちょっと時間が必要かもね?

またすぐに遊びに行くので、マロミーのこと忘れないで待っててね♪

今日は反省点がいっぱい ( ̄. ̄;)
1.持参した一眼レフカメラがバッテリー切れで、写真が一切撮れず・・・(↑の写真は携帯で)
2.看板犬ホニくんの写真を取り忘れてしまいました・・・(ごめんね。次回撮らせてね♪)