2012年9月24日

マロミーの手作りおやつ

おやつだーいすき♡な、マロミーたち。
おやつは市販のものを購入することが多いのですが、手作りすることもあります。





こちらは小麦ブランとポークジャーキーの入ったビスケット。
おやつの袋に残った、こなごなのポークジャーキーを混ぜ込んでブタさんの形に抜いてみました。


自家製は保存料などを使っていないので、作りだめはできませんが
中にどんな材料が入っているのかがわかって安心ですね。
もうちょっとマメに作れるといいのですが、ごくたまに、気が向いたときに作っています。

おやつだー♪

手作りおやつの時はいつもより欲しがり度が高いような気がします。
気を遣ってくれているのかしら・・・


ちなみにミイニはおいしいものを食べるといつまでもペロペロがとまりません〜
ペロペロしすぎて、おかおがぐちゃぐちゃになります(^_^;

ぺろぺろぺろぺろー