2012年9月17日

ひとりっ子ミイニ

昨夜からマロンがA子姉宅にお泊りに行ってるので、今日はひとりっ子なミイニ。

いつも一緒にいるマロンがいないので、朝からなんだか不安気で落ち着かない様子でした。

なので今日はミイニを思いっきり楽しませよう!ということで朝からお出かけ。

助手席も今日は一人で占領♪

なんだかいつもより広め♪

ドッグカフェ FunnyFaceでご馳走(軟骨入り肉団子。とってもおいしそうなんです。を頂いて、


このベッドいいわね・・・。
 食後のお散歩に高台の公園へ。
風がきもちいいよ
このあといったんおうちでお昼寝をして、

エネルギー充電中ですの。
おやつの時間にママとカフェに。(ちょっぴり見切れてるのがママです。)
猫ちゃんはっけーん♪

そして締めは、蓮の水田がある公園へ。

葉っぱがこんなにおっきいのー。


ミイニさん、満喫できたかしら?
マロンさんが帰ってきたら、今日の事報告しようね。