2016年5月17日

《箱根旅行2016 ③》芦ノ湖散策|マイセン美術館|ポーラ美術館

箱根の2日目は、ホテルをチェックアウトして芦ノ湖の周辺を散策しました。


なにがあるのかな?




ケーブルカーの乗り場がありました(乗ってないけど)。


ねーねーすいぞくかんもあるよー。

すてーじもあるよ♪

風がぁ〜〜


スワンがたくさん!



ひろい原っぱもある〜

走れるところがいっぱい!

そして、肝心なお店とお料理の写真を撮っていませんが、この日のランチは、わかさぎ料理が人気の「網元 あおば」でとりました。
こちらはわんこと一緒に室内(お店とは別の釣り客用の小屋風の別館になります)でゆっくりお食事ができる貴重なお店でした!

わんこのごはんはないよー
外の景色はこーんな感じ!

その後は、マロミーママとA子の希望でマイセンアンティーク美術館へ。
マロミーは入れないので、中庭でK子とお茶してました。




お次はポーラ美術館へ。
マロミーとK子はまたまたお外で待つ事に。





まちぼうけ〜

まだぁ?ふぁ〜〜

午後はほとんどマロミーママとA子のお楽しみタイムでした。

そうそう、箱根にもたくさんの外国人観光客がいて、マロミーはいろんな場所で囲まれてはプチ撮影会が催されました。




今回もいきあたりばったり、みんなマイペースなマロミー家族旅行でした。
ちゃんちゃん。


箱根旅行2016 バックナンバー