2014年4月8日

《河口湖旅行2014 ④》レジーナリゾート富士(お食事・お散歩編)

さてさて、だいぶ長編となってきました、マロミー家の河口湖旅行記。
こちらも楽しみにしていたホテルでのお食事。


== 19時頃 ==

いよいよ期待のディナータイムです!

マロミーはドレスアップしてレストランへ向かいました。
入口で、脚を綺麗に拭いてもらい、テーブルにはマロミーにも専用の席(カート)が準備されていました。

花*花フリルワンピースでおめかし☆



自宅ではしないのですが、この日は同じテーブルでのお食事です。

マロミーのメニューは、焼きササミとお野菜と、錦糸卵の雑炊をチョイス。
こちらは厳選された素材のとってもヘルシーな感じ。



私たちには見た目にも楽しい桜づくしの懐石コースでした♪
こちらも今回楽しみにしていたことのひとつ。




お料理が運ばれて来るたびにのぞき込む食いしんぼうマロンと、途中でおネムになるマイペースミイニ。





みんなとってもお腹いっぱいになり、夕食後は、私たちは温泉に。
マロミーは、お部屋で我が家のように過ごしておりました。

1日目はこれでおしまい♪



== 2日目・8時頃 ==

朝はマロミーお部屋で持参のフードを食べました。
そして私たちの朝食をいただだきにレストランへ。
もちろんマロミーも同伴です。

 こっちこっち〜♪
楽しいところへは率先して向かうマロン!
ちなみにこの朝のマロミーは色違いのフラメンコワンピースを着せています♪

朝食はこんな感じで、こちらも朝からとってもボリューミー。

お行儀の悪い子がいますが ^^;;

この日もマロミーそれぞれにカート席を準備してくださいました。


なのに、やっぱり一緒がいいみたい。

おちつくね♪


食後は、腹ごなしにホテルの敷地内を軽くお散歩。
改めて、雪の多さと寒さに驚きながらぐるっとひと回りしました。

また黒ずくめの団体です。笑

なんと、手前の部分は池(凍ってる!)なんですよー。

我が家で唯一、わんこの扱いに慣れないS子のぎこちない散歩姿。笑

ドッグランにも行ってみたのですが、やはり雪で断念。。

十分お散歩もできたので、チェックアウトまでお部屋ま〜ったりと過ごしました。
せっかくの綺麗なお部屋なので堪能しなくっちゃ!

こ〜んなかんじで。

おへやはぬくぬくなので裸んぼう。

さて、2日目はどこへ行くのでしょうか?
またまた次回へ続きます〜!

河口湖旅行2014 バックナンバー