2014年4月16日

代々木公園わんわんカーニバルへGO!

絶好のお出かけ日和となった土曜日、わんわんカーニバル2014」に行って来ました!
今回は出店ではなく、お客さんとして遊びに行きました☆





会場となった代々木公園の一角はとても賑わっていて、物品販売やチャリティ、参加型イベントなどいろんなテナントがある中、ママとK子はすかさずワゴンSALEをチェック!チェック!





マロミーはちょっと離れたところで待機。


そして、ママに何度も何度も試着させられて、マロンはこんなところへ避難(笑)




とってもかわいいお揃い服をゲットしたので、そのまま着せて行きました♪




会場エリアはとにかく人とわんちゃんであふれていて、




マロンはたくさんのわんちゃんとごあいさつしました♪



大きなわんちゃんともごあいさつ♪

わ、わ、わ。。
トレードマークの赤いハートがおしゃれ♪

また、別の年下のスタンダードプードルとサイズ比較させてもらったり、

毛がもっふもふ〜
体重は20kgくらいあるそうです!

珍しいミーアキャットともごあいさつしました♪




その間、ミイニはと言うと・・・



半分くらいは、カートで寝てました。。。


ミイニが元気になったのは、おやつの試食のときと、



早食い競争に参加したとき。
でもマロミーどちらもぜんぜん早食いじゃなかったです^^(良い事だ)。


この後、おすわり選手権の予選にも参加しましたが、ミイニは「スタート!」のかけ声と同時に立ち上がってしまいました。。。

カートらくちん♪


今回の戦利品のお洋服とおやつ、そしてイベントの参加賞など。



右のお洋服は着るとお嬢様みたいになってとっても可愛〜い、こちらも大満足のお買い物でした♪

ミイニはお洋服着るのだいすき♡

MARRONCINOのオフシーズン中は、これからもたくさん楽しくお出かけしたいと思います!