2014年4月11日

ミイニは花より○○

4月初めのぽかぽか陽気の平日にマロミーと近所の公園へ行きました。
毎年この時期行っても桜の時期には早かったり遅かったりしていたのですが、今年はちょうど満開♪





公園に着くや否や、マロミーはいつもの高台へダッシュ!

マロミー:いつもの場所カクホしたよ〜♪


でもね、高台だと桜が遠いのよね。。

平日ということもあってか、人も少なかったので、もう少し桜に近いところに移動しようとすると、ふと、何かに強い興味を示すミイニ。


ミ:あっ!!!


大好きな「トリさん」を見つけてしまいました!
トリさんと遊びたくて仕方がないミイニ。
そんなミイニをおちょくるように目の前を行ったり来たりするトリさん。

ソワソワ ウズウズ


追うミイニ!!



ぐいぐいミイニに引っ張られてふり回されるマロンは・・・


ついに見切れました・・・。

しつこいミイニに、トリさんも疲れたのかどこかへ飛んでいってしまいました。

ミ:たのしかったぁ♡
マ:疲れた・・・。


運動した後は、おやつを食べて、公園の真ん中でゴロゴロ〜♪



桜とマロミーを一緒に写真を撮りたかったんですけど、必ずどちらかがブレちゃって。。
仕方なく、別々に。




帰りの車でのこと。

いつもは助手席の取り合いになるマロミーですが、今日はさすがにミイニに引っぱり回されて腹が立ったのか、マロンはミイニとは一緒に座らない!と言わんばかりに、すねて後部座席へ移動してしましました。

マ:はなれて座る!


すると、ミイニも。

ミ:うしろがいい〜
マ:え〜・・

マ:まぁいいか〜

すぐに仲直りしたみたいでした♪