2012年8月4日

夢の4kg台への道のり?

前回のフィラリア検診で体重が5kgを超えてしまい、ダイエットの決意を固めたミイニさん

先週末、追加のお薬をもらいに病院に行き、ドキドキの体重測定をしてきました!

緊張の面持ちのミイニさん

夢の4kg台を目指して過ごしたこの2カ月、
つらい食事制限といつもより長めの散歩で常に運動を心がけて・・・
なーんて事はほとんどしてません(爆)

4kg台はやっぱり夢なんだなぁ、と実は半ばあきらめてました。

ところが結果はギリギリですが、4.9kgで見事目標クリア♪
どーしてぇ?(家族に隠れてエクササイズしてたとか?)

目標達成で一安心♪
ミイニさん、私にもダイエットのコツ教えてくださいな。