2012年8月18日

ミイニの秘密の過去!?

今日の主役はミ・イ・ニ☆

主役、くつろいでいます

『ミイニ』という名前はちょっと珍しがられることが多いのですが、
(よく、ミニちゃん?とか、ミニーちゃん?と聞き返されます)
保護犬だったミイニを、わが家へやってくるまでの間お世話をしてくださっていた
預かりさん宅でつけてくださった、とーっても愛情たっぷりの名前なんです♥

ミイニを正式に引き取らせていただいた際に、
「里親さんが見つかるまでの仮の名前なので、変えていただいてかまいませんよ」と
言っていただいたのですが、かわいくて、ミイニにぴったりな名前だったので
そのまま本名にさせていただきました(*^^*)

そんなミイニさん、Googleで「ミイニ」と検索すると、
なんと検索結果トップにご本人(ご本犬?)が出てくるんですよ!
それだけ珍しい名前なんですね〜

ミイニの保護犬時代の預かり記録ブログ「わんわん物語」の記事もたくさん出てきます。
ミイニの秘密の過去をちょっと覗いてみたい…|д・) ソォーッ
という方は、どうぞ「ミイニ」でGoogle検索してみてください〜
かわいい写真もいっぱい見られますよ♪


そして、ちょっとご紹介:

Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク
ミイニの名付け親である預かりさん宅では、東京・神奈川を中心にシーズー犬の保護活動を行っているエンジェルズテイルさんのボランティアをされています。
ミイニもこちらの保護犬でした。
Angel's Tale Blog
シーズーの保護活動、里親にご興味のある方はぜひ一度サイトやブログを訪れてみてくださいね☆
ずっと一緒にすごしてくださる、本当の家族のお迎えを待っているシーズーちゃんたちがまだまだたくさんいます。