2012年8月16日

MARRONCINO:PuKu-PuKuボーダーシリーズ

まだまだこれからが残暑・・・という感じですが、あと半月もすれば9月、暦の上では秋ですね。
秋になったらマロミー家はちょっとずつ忙しくなります。

それは…、いよいよセーターの時期近づいてくるからです(^_-)☆


すでに秋冬に向けた新作ワンちゃんセーターの制作が順調に進んでいて、
ラインアップもだいぶ揃ってきたので、これから徐々にご紹介していきたいと思います。

まず最初は昨シーズン大好評をいただきましたMARRONCINO定番ライン、
( ´ ▽ ` )ノ「PuKu-PuKu(ぷくぷく)ボーターシリーズ」ヽ( ´ ▽ ` )

このシリーズは、ボーダー部分がぷくっと立体的に膨らんでいるのが特徴で、
3色展開でデザインも3種類あるので、色違いやデザイン違いで着せてもとってもかわいいんですよ。


基本カラーは3色展開♪


シックな色合いで昨シーズンのダントツ人気NO.1カラー! !
ベージュ × ブラウン × ホワイト 


フレンチテイストなトリコカラー♪
グレー × レッド × ネイビー


元気いっぱい、ジューシーカラー☆
グレー × イエロー × ホワイト 

こちらは、マロミーとお揃いです♥


それぞれ、デザインは3種類お作りしています。


PuKu-PuKuセーター
裾のすぼまったセータータイプは、ズボンやスカートと合わせても◎


PuKu-PuKuワンピ
ワンピースタイプは1枚で不思議と女の子らしくなっちゃう♪


PuKu-PuKu切替ティアードワンピ
Puku-Pukuを裾の部分にだけ施した、すこしお姉さんなワンピース


今回ご紹介したPuku-Pukuシリーズは、定番商品として9月以降、
いつもMARRONCINO商品を扱っていただいているお店オンラインショップでの販売を予定しています。

販売開始時期は、このBlogやTwitter等で随時お知らせさせていただきますね。