2012年8月25日

おうちプールはじめました!

マロミー、今日はプールに入りました。

と、言ってもお子様用ビニールプールなんですけどね(^^ゞ しかもお風呂場で・・・

ちょっと不満顔?
去年のドッグプールで素晴らしい泳ぎを披露したミイニさん、
どうやらビニールプールでは相当物足りないようです。


もっとおっきープールに入りたいのっ!
と、ミイニとお風呂場で遊んでいたら、背後から強い視線を感じ、
おそるおそる振り返って見ると・・・!

ミイニだけずるいんですけど・・・ 
マロンさん、そんな目で訴えなくても、呼ぶつもりだったのに。

ほんとにもう・・・、お願いしますよ?

マロンはミイニと違って水に濡れるのが嫌いなので
どうかなーっ?と思ったのですが、

案の定、固まって動きませんでした。

それにしても毎回思うのですが、マロンさんは濡れるとまるで別犬ですね。

こっちが素顔ですけどなにか?