2012年8月24日

続・マロンのお泊まり日記

ねむねむマロンのお泊まり日記」では寝てばかりというご報告で終わってしまったマロンですが、すこしだけお出かけもしました。


お泊まり翌日は、FRESHNESS BURGERに行きました。
テラス席でしたけど、解放されたドアからクーラーの涼気が流れてきて涼しかったです。
優しい店員さんがワンちゃん用のお水も準備してくれました☆

お水ありがとう♪



この日は本当にお天気がよくて、長時間お外にいたら熱中症になるんじゃないかしら、、と思うほど暑かったので、この後ほとんどお部屋で過ごしました。


なげて♪攻撃


涼しくなってから、すこし近所をお散歩をし、大好きなスタバで「ニンゲン観察」。

30分以上、飽きることなく行き交う人を見ていました!

それから電車に乗ってミイニの待つお家に帰りました。


とまぁ、ゆるゆるとした1日でしたが、

たまにはひとりで過ごす時間も必要よね

・・・とマロンさんには満足していただけたようです。